Welcome to my blog

JamiJamiチャンネル

ARTICLE PAGE



2016年

  • CATEGORYコミック
  • PUBLISHED ON2016/ 01/ 11/ 17:56
  • COMMENT0
お正月
おそばせながら、今年一発目のブログ更新です。
更新が途絶えがちですが、細く長くが目標という事で今年もよろしくお願い致します。
余裕があればブログもリニューアルしたいところですね==;
昔の日記とかイラストの乱雑さに耐えられなくなってきています。
亀の歩みですが少しはクオリティが上昇したはず・・・^^;

赤飯

さて、お正月は皆さん如何お過ごしだったのでしょう?
我が家はこんな感じでした・・・。
それもこれも年末年始に買い出しに出ず、掃除にあけくれ、元旦で力つきたせいなのですが、サルベージには驚いた。
食べ物を大切にするという観点からいえば素晴らしいスキルです。
良い子はマネしないで下さいね・・・。

後ほど、あんな風にゴミをあさったわけじゃないと抗議されました。
(蓋をあけたら赤飯セットが目に飛び込んで来たそうです)
うん、ごめん。。。でもゴミ箱をあさってるなっちゃんを想像すると笑いがとまらない。。。><

- 0 Comments

Leave a comment

