Welcome to my blog

JamiJamiチャンネル

ARTICLE PAGE



秋!

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2012/ 11/ 10/ 02:24
  • COMMENT0
秋!
11月も気付いたらあれよあれよと過ぎて・・・
秋まっさかり!!
我が家は専ら食欲の秋。
どうも寒いと、食べる事で熱を取入れようとするので鍋やスープばかり食べてます。
そして温まったところでアイスを食べる。
こたつでアイス( ゚ω゚)!!
そんな贅沢を満喫中です。

そうそう 先日二丁目のカフェ・アンカーで、♀×♀マガジン「Girrls∞Luv! V0l.2」をゲットしました。
その裏表紙のページにセクマイ用語解説があって、LGBTXが円グラフでわかりやすいように解説されていたので、こういうものこそ色んな人の手に渡って知ってほしいなと思いました。
2丁目に行かないと手に入らないフライヤーはかなり多いから、相変わらず店のトイレとかに行くと、どっしりフライヤー抱えて戻るランジです。

- 0 Comments

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめ【秋!】
  • 11月も気付いたらあれよあれよと過ぎて・・・秋まっさかり!!我が家は専ら食欲の秋。どうも寒いと、食べ
  • 2012.11.16 (Fri) 13:42 | まっとめBLOG速報
