Welcome to my blog

JamiJamiチャンネル

ARTICLE PAGE



ハロウィン!

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2013/ 10/ 03/ 15:40
  • COMMENT2
ハロウィン2013
イタズラするならー!!?

今でしょー!!!

ということで10月。ハロウィンですね!
この時期になると無駄にうきうきワクワク・・・そして無駄に歳をとりました(´д` )Oh...
肉体の方はかなり駆け足でアラサーの階段を駆けのぼっております。誰か止めて。

今回のイラストはグラデーションをうざいほど使ってフォトショップの機能の練習をしてみました。
最近ようやく何枚もレイヤーを使用することに慣れてきた・・・(今更!?
今まで①線画②色ぬり③背景の基本3枚にして描くことが多かったけど、ピクシブとか見てると皆さん上手に描かれるので密かに憧れておりました( ゚ω゚)
使ってくうちになんとなくできるようになるだろうとか思ってたらあっという間に1年がたったわけで・・・
ローペースです(笑


- 2 Comments

九曜すぐる  

出だしがサンホラーにしか伝わらないネタですね(笑)

2013/10/03 (Thu) 19:19 | EDIT | REPLY |   

ランジ  

九曜さんへ

サンホラの朝までハロウィンをずっと聞きながら作業してました(笑)

2013/10/04 (Fri) 12:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

