Welcome to my blog

JamiJamiチャンネル

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


夏ですね!!暑いですね!!スタンプ始めました。(!?)

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2014/ 07/ 29/ 02:02
  • COMMENT2
じゃみっこスタンプ

既にご存知の方も、全く興味ねぇって方もこんにちは。
実は5月頃にLINEのスタンプを作って申請していました。
後々かなり審査が厳しいという声が聞こえてきて、こら駄目かもわからんねって思ってましたが無事に審査通過して先日販売することができたのでお知らせです!→(スタンプはこちら


自己満足ですがやってみるもんでした(笑)
スタンプキャラクターは「じゃみっこ」という名前ですが、ここを知ってる方からすればね、もうね、なっちゃんじゃんって感じでしょうか。
一番描きやすいオリジナルキャラクターになりつつあります。
コロコロかわる自分のキャラよりはわかりやすい顔をしてるので安定して描けると思ったんですけど、最近なっちゃんからのクレームが....↓

「これ、じゃみれてないじゃん。ただパーカーかぶってるだけのように見える。」

・・・・・・・・・・うん、そう見えなくもない。(^^;
スポンサーサイト

- 2 Comments

shin  

スタンプGET!

shin です、毎度どーもです。
じゃみっこスタンプ、欲しいなぁ~ってゆったら
嫁(ハニー)がプレゼントしてくれました!!
ヨダレたれながら寝てるのとトイレのが
かなり使えますww

2014/08/01 (Fri) 09:55 | EDIT | REPLY |   

ランジ  

こんばんわ!

shinさん久しぶりです!!
スタンプ使ってくださってありがとうございます!
しかもプレゼントでゲットされたんですね〜
なんて素敵なパートナーさん!!
興味本位で作ってみて本当によかったです^^

2014/08/02 (Sat) 19:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

